tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

MASUKEN BLOG - Masuda Kentaro OFFICIAL BLOG


増田健太郎プロフィール
1971年8月26日生まれ。現役時代はスペインを拠点に活動を続け、1993年全日本テニス選手権優勝、1994年全日本テニス選手権優勝など国内のタイトルを総なめにする。2005年に現役引退後、2006年にデビスカップ日本代表コーチに就任し後進の指導にあたっている。
<<  2006年 6月  >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最近の記事
ブログ
03/18 23:24
リゾスポ横浜校卒業式
03/14 10:14
リゾスポ東京校卒業式
03/11 00:20
5-0勝利!!
03/08 19:22
日本勝利!!
03/07 22:13
カテゴリ別アーカイブ
最近のトラックバック
フェデラーが新記録達…
02/27 17:36
ウィンブルドンテニス…
07/12 17:12
全仏オープンを振り返…
06/16 23:44
暑さ対策
06/13 23:58
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






全仏決勝!!

ナダルの全仏2連覇凄かったですね。
とにかくあの意思の強さには感心してしまいます。
フェデラーは本当に残念でした。個人的にはグランドスラムオール制覇を見てみたかった・・・。あの決めにくいアンツーカーのコートで、エース級のショットを連発するのはあまりにもリスクが高いのに、それを平気でやっている彼の技術の高さには、本当に毎回驚かされます。
でもやっぱりナダル相手には、もう少ししつこく、そして消耗することを覚悟して試合を運んでいかなと、勝ちきるには難しいと思いました。
しかし、きっとまだこれからもチャンスはあると思うので、実現する日を楽しみにさせてもらいましょう。

昨日はワールドカップもありましたね。
PTNのスタップ達とみんなで応援しました。
みんなで大盛り上がりだったのに、後半のしかも残り15分の間にいきなり3点も・・・。
うーん、残りの試合頑張ってほしい。そしてまた盛り上がりたい!!
それにしても町が静かなんですよね。前回のワールドカップの時はスペインで、その前は開催国のフランスに居たんですが、その盛り上がりは凄かったですよ。
もう、点が入った時なんか街中クラクションが鳴り響いてましたから。
もっともっと盛り上がって、まずは外国のサポーターに負けない応援して行きましょう!!

投稿者 増田健太郎 12:59 | トラックバック(1)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。

全仏オープンを振り返る

全仏オープンが終わりました。 男女シングルスの優勝は、いずれも連覇をしての優勝で

KOHの青赤な日々 2006/06/16 23:44